Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ゲーム・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 10

本日のピンキラデー


ピンク10個+4個=14個でした。

コーデはうさぎさんコーデです。

アバター
2022/01/16 22:52
こんばんは、うさぎさんコーデ可愛いですね~~色もいいですよ^^

私も昨夜はまったくまあちゃんと同じでしたよ、寝入りばなにけたたましい警報で

ビックリでした。

でも概ねの方が被害もないようで

良かったですね。

津波の高い海沿いの方々に置かれては

警報が解除されてほんとうによかったですね。^^

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/01/16 20:20
うさぎさん、可愛いですね。
来週もよろしくね。
アバター
2022/01/16 17:09
おこんばんは♪

その着ぐるみ 私も持ってるんだけど可愛いよね~
背景も優しい色合いがとっても素敵です♪

まあちゃん 今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/01/16 12:58
15でしたわ。
アバター
2022/01/16 11:57
こんにちは。
トンガ沖噴火により広域に津波注意報!
超ビビりは落ち着かず無駄にウロウロ…
朝食もまだ消化してない気がする( ̄▽ ̄;)
ヒーロー:これは夫と言うべきなんだよね?
アバター
2022/01/16 07:54
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ウサギさんコーデ可愛いですね^^

✨10+6でした!
アバター
2022/01/16 02:31
かわいいです♥ (つ∀-)オヤスミー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.