Nicotto Town



かゆい

ニコットおみくじ(2022-01-17の運勢)

おみくじ


乾燥した日が続いてるせいか

からだじゅうがかゆい!

ボリボリかいてる。

ボディクリームは皮膚呼吸できなくなるみたいで嫌いなのだ。

ボディローションを作って塗ってたときもあったけど

アロマを買いにいくのが面倒になった。

売り切れが多いんだもん。

チャリで30分のとこにある。

ボディソープはダブだから保湿効果はあると思うんだけど。

もっと専門的なのにかえようかな?

アバター
2022/01/17 22:41
賢君さん、皮膚科か~混むんだよねえ
アバター
2022/01/17 21:47
今晩は♪乾燥酷いからね~(^_^;)
皮膚科に行っちゃった方がいいかも?
アバター
2022/01/17 16:11
おきたよー
アバター
2022/01/17 14:21
はじめちゃん、起きたー?
アバター
2022/01/17 09:22
みみさんnおはよう
アバター
2022/01/17 09:03
70年前の戦争で日本が負けたとき、ラジオから天皇陛下が、耐え難きを耐え、忍びがたきをしのび、って流れてたんだって。
アバター
2022/01/17 08:27
僕はもう一つの仕事、サービス伝票をかきおえたぞぉー!
アバター
2022/01/17 08:26
体中、水虫かも知れないな。皮膚科へレッツゴー!
アバター
2022/01/17 08:22
朝ドラ終わったぞぉー!
アバター
2022/01/17 08:00
起きるんだぁー!
アバター
2022/01/17 07:20
まだ寝てるねー?
アバター
2022/01/17 06:30
起きろ!
おきるんだッ!
はじめちゃん。
アバター
2022/01/17 06:26
ボディーソープはうちはビオレだよー。
アバター
2022/01/17 06:20
はじめちゃん、介福になってジャンジャン稼がないとね。
アバター
2022/01/17 06:18
お風呂に入れる液体の保湿剤は高いしね。
僕も冬場は、背中と腰回りの痒みに悩まされるんだよ。
アバター
2022/01/17 06:15
起きるんだ! はじめちゃん!
朝だ!
アバター
2022/01/17 06:05
皮膚科に行かないといけないよ。
肌が乾燥するって、もうおばちゃんじゃない(笑)
アバター
2022/01/17 00:34
きゃりこさん、シアバターあたしには合わないのよ~
アバター
2022/01/17 00:32
湿度低いね~
ロクシタンのシアバター使っているけど
全身に使えて肌なじみが良くて、なかなか良いよ~(❀╹▿╹❀)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.