Nicotto Town



アニマル運動会の室内練習風景

画像

ゴーストのキング先生の言うこと聞いて

綺麗に並んで行進する練習風景
おやつが美味しそう ほら2列目がよそみ
アニマル運動会の練習風景で~す

アバター
2022/01/18 11:25
美味しいものでやる気が出ますね^^
一列目にきれいに並んでる動物が可愛いです〜。
アバター
2022/01/17 17:31
決まってますね 指導者の薫陶よろしくですか おやつ付きなら熱も入りますね
アバター
2022/01/17 16:04
総悟さん 何時もありがとうございます 本当に動物がお好きなんですね 練習の前に早くおやつ食べた~い、、と すこしすねてるのね あまえっこかしら?
 
アバター
2022/01/17 14:13
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
1人違う方向向いてる子がいる~( *´艸`)
何か気になる事があったのかな?
アニマル運動会の練習風景可愛くて楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.