Nicotto Town



タクシー予約

ニコットおみくじ(2022-01-18の運勢)

おみくじ


試験の日の朝6:20にタクシーを予約しようと電話したら、

「朝は予約だめなんですよね~」

えーーーー!

もし当日つかまらなかったら自転車で駅までいって

駐輪場にとめてお金払って、歩いて駅まで5分。

歩くのやだなー

会場は駅から1分なので歩いてもいいんだけど~

日曜の朝って駐輪場のおじさんいるのかなあ?

無料でいいの?

わからないことだらけだ。


アバター
2022/01/19 11:38
みみさん、今日は休み~
アバター
2022/01/19 10:16
はじめちゃん、おはよう!
仕事だよ。
アバター
2022/01/19 06:45
そんな時間寝てるわい
アバター
2022/01/19 04:43
はじめちゃん、寝てるねー?
アバター
2022/01/18 22:21
はじめちゃん、お風呂上がったよ。
アバター
2022/01/18 21:50
はじめちゃん、お風呂入るよ。
アバター
2022/01/18 21:03
バス停まで歩くし本数が少ない
アバター
2022/01/18 18:45
じゃ、バスにしようよ!
アバター
2022/01/18 17:30
みみさん、歩いて腰が痛くなるほうがいやー
アバター
2022/01/18 17:21
タクシーはだめー。もったいない。
アバター
2022/01/18 14:50
みみさん、タクシーがいい~
アバター
2022/01/18 14:50
かなちゃん、自転車でいくと鼻水がでると思うのよねえ~
アバター
2022/01/18 14:19
そらー、やっぱり自転車やろー?
はじめちゃんの交通手段は自転車なんだから。
アバター
2022/01/18 13:48
朝の6:20分出るのは大変、寒いよ~~
自転車だと行くまでに疲れちゃうし、大変だね。
頑張った成果出してきてね。
アバター
2022/01/18 09:12
ほたさん、寒くないために駅までタクシーで電車にのろうとしたのよー
アバター
2022/01/18 09:10
コナンさん、コナンさんが近かったらよかったのに~
アバター
2022/01/18 09:09
ゆっきさん、当日朝電話でタクシーつかまればOKだそうです
アバター
2022/01/18 08:44
えええええ!
朝ってタクシー予約できないのね:;
試験当日はサクッと会場に行きたいのにー!
アバター
2022/01/18 08:01
近くだったら・・・行ったげるんだけどね^ ^:
アバター
2022/01/18 06:36
朝は予約ダメなんですかー!
うっそぉー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.