Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本日のコーデは、


スミレと薔薇でコーデしました。

昨日は、予定では都内のおしゃれなランチを食べに行くはずでした。
しかし、急激な感染者増加で断念。
地元の和食チェーン店で「季節の料理長おすすめ弁当」を頂いて来ました。
昼間は個室料無しなので、掘りごたつ式個室を予約。
2時間限定のランチタイム、マスクをつけながらお料理とおしゃべりを楽しみました。

アバター
2022/01/18 16:27
こんにちは!
せっかくのランチ残念でしたね…
でも今は少しでも感染しないようにして楽しまなきゃですもんね。
また落ち着いてからのお楽しみができましたね♪(*^-^*)
今日のコーデとっても素敵ですね☆
背景とお着物が合っててとっても綺麗です。
アバター
2022/01/18 14:39
こんにちは。 素敵とお水をどうぞ♪
すみれ色のコーデとても素敵です^^

お食事できて良かったですね!
アバター
2022/01/18 12:25
おこんにちは~

わぁ 昨日はランチだったのですね。
私は27 28がランチの予定なのですがどうなる事やらです~
都内も良いけど地元なら楽だし個室でゆっくり和食も良いですよね。

今日のラベンダーカラーの背景も素適 ブルーローズも綺麗♪

まあちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2022/01/18 10:47
こんにちは。
予定が変わっても楽しめたようで何よりです♪

今日は今年最初の最も遠い満月、ウルフムーン!
気合い入れてパワーをチャージする、つ・も・り♪

海で助けてもらったこと:ないと思う…
プールは深くても平気だけど海は怖いしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.