Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

コーデは、昨日はウルフムーンだったので、
満月の背景とうさぎさんです。

アバター
2022/01/20 00:02
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

私も自室を週末に片付けなくちゃ(笑)

此方こそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/01/19 22:00
こんばんは。
メインも相棒も、もう一頑張り、欲しかったですね。
アバター
2022/01/19 18:20
残念なピンクですね
アバター
2022/01/19 17:45
かわいいコーデですね^^大きなお月さまが綺麗です。
アバター
2022/01/19 15:28
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日綺麗なまんまるお月様僕も見れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあちゃんさんのコーデ綺麗なお月様思い出します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ドレス姿のまあちゃんさんとお月様とうさぎさんも一緒のコーデに青いハートが
フワフワ浮かんで神秘的で素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2022/01/19 14:20
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
満月の背景にブルーのドレスが綺麗です^^
アバター
2022/01/19 14:07
こんにちは。
今日は独り言が何も浮かばなかった( ̄▽ ̄;)
友達が歌ってて好きになった曲:何曲かあったような?
だけど誰が歌った何の曲だったのかが思い出せない!
最近、曖昧な記憶が多くて脳が心配w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.