Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


知り合いに陽性反応がでました。



知り合いに陽性反応が出ました。

ワクチン接種を済ませていた人なので、
いわゆるブレークスルー感染。
熱はあるけど、体調は落ち着いているとのこと。

先週、具合が悪いとメールで伝えてきたので、
「こちらは大丈夫だから、さっさと休みなさい」
と返信していたのですが、結局、こうなってしまったか。

その人と最近会ったのは年を越す前だったので、
私は濃厚接触者に該当しませんが、
でも、仕事場で接している人です。
ということは、仕事場で感染していても不思議ではなかったわけで…。
う~む…。

年を越してからの仕事は、
ほとんどがオンラインで済むようにしておいて正解でした。

でも、知り合いの人、
入院することになっちゃうのでしょうか、
それともホテルや自宅での療養になるんでしょうか。
う~む…。

不確定要素が多いから、
う~むと唸ることばかりです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.