Nicotto Town



残念だけど 愚痴


大声上げて騒ぐ者だけが得をする世の中ってどうなんだろ
今までやる事やるそれで分かってもらえると思ってたが
それは間違いだった
それを推し量ることが出来る上司など今いない
自分に胡麻すって何でもはいはいってるイエスマン以外認めない
そんな上司に当たったらもうどうしようもないのだ
それがどれだけの損失なのか考える事が出来ない

今はどんな小さな会社であっても当たり前のように
正社員以外の採用を進んで行っている
それが何を意味するのか考えるべきなのに。

悪い話は広がるのが早い
そんな居心地の悪い会社で働きたいと思うだろうか
毎日社員募集をしているのに募集が無い
自分たちが原因だと全く思わない怖さ
(何度も指摘されているのにだ)

早く人事異動やって欲しい。

ちなみに休み前に呼び出されたので
(ほかの会社の人たちに聞かれたくなくて外に呼び出された)
結構強めにいままでに受けた精神的苦痛を訴えたが
全く自覚も無くもちろん反省もないwww

あとでなかのいい女の子に
「本当に何もわかってないですよ、いい加減一緒に仕事するの無理」
と言われた、彼女の父親は結構な役職についているから
異動もあるかもなとは思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.