Nicotto Town



肉野菜丼

ニコットおみくじ(2022-01-20の運勢)

おみくじ


18時に寝て21時に起きてしまい。

同居人が作った肉野菜炒めを丼ぶりにしていただいた。

また夜に食べてしまった。

お土産のアメリカンドッグは朝にまわすけど。

梅おにぎりを頼んだのだけど

なかったらしくてツナマヨをかってきた。

2日に一回ツナマヨを食べ続けて飽きて吐き気がするようになった。

事情を話したら梅おにぎりをにぎってくれた。

ありがたい。

アバター
2022/01/20 19:52
みみさん、お仕事してきて腰が痛いよー、でも明日から4連休なんだ~♪
アバター
2022/01/20 17:22
はじめちゃん、こんにちは。
元気かい?
アバター
2022/01/20 12:37
ほたさん、飽きると吐き気がするのよー、豆腐ダイエットのときもそうだったわ
アバター
2022/01/20 12:19
おいしいものも続くと飽きちゃうよね><
でも梅おにぎりを握ってくれるなんて、すごく優しい!
アバター
2022/01/20 08:57
みみさん、ありがたいね~
アバター
2022/01/20 08:57
ゆっきさん、かつお梅だったのが残念ですけど~
アバター
2022/01/20 08:56
コナンさん、通常のことですw
アバター
2022/01/20 06:47
愛だね。
アバター
2022/01/20 06:30
手作りのおにぎりが一番ですね^^
アバター
2022/01/20 01:53
ちょっとした・・・のろけ?^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.