Nicotto Town



4連休

ニコットおみくじ(2022-01-21の運勢)

おみくじ


キャンセルが出て今日から4連休です。

コロナの感染者数がすごいことになってるので

ひきこもっていようと思います。

あったかくしないとね~

試験も近いし、健康管理しっかりしないとね~

試験会場の下見はしないことにしました。

電車で感染しても困るしね。

4:30起床を一回だけにしたいってのもあるけどねw

電車の乗り換えは「ゆっくり」バージョンで検索してるから大丈夫。

よし!

アバター
2022/01/21 17:39
みみさん、めんどくさいんだもん
アバター
2022/01/21 17:26
下見はしやなあかんやろー!
アバター
2022/01/21 09:44
ゆっきさん、4連休うれしい~^^
アバター
2022/01/21 09:44
コナンさん、風邪ひかないように必死です。
アバター
2022/01/21 06:30
4連休嬉しいですね!
寒いしコロナ禍だし引きこもるのがイイですね~。
アバター
2022/01/21 05:11
おはよ^ ^四連休  ゆっくりしいや!!^ ^ 寒くなったので  風邪をひかないようにね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.