Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデ投稿します。


フリマで頂いた背景を使いました。

今回の店イベントでは色ガチャでお洋服がゲット出来なかったのですが、3種のアイテムが使えるので、毎日着替えが出来ます。
頑張ります。

アバター
2022/01/21 23:47
こんばんは、こちらも風が強くて寒かったですよ^^;

ここ数日ヒートテックの極暖ばかり着ていますよ
アバター
2022/01/21 19:57
まあちゃんさん、こんばんは。
ステキ、ポチっとな。
アバター
2022/01/21 18:46
こんばんは。
太刀魚って関東から西はメジャーなのね!
私の故郷ではあまり目にしなかったような?
そして今夜は塩焼きにする(*ノωノ)

料理番組を観て実際に作ったこと:ある♪
でも最近は観ても覚えてないwww
アバター
2022/01/21 18:08
服でなかったのか・・・
アバター
2022/01/21 17:17
おこんばんは~

私も服と九官鳥と教科書で60%アップだよ~
そのめくれる教科書可愛いよね。
前から欲しかったので嬉しかったです。
まあちゃん 今日のドレスも素敵だよん~♪
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/01/21 07:51
おはようございます。
私は洋服1、アイテム2でした 60%UPで頑張ります♪
おまじないシチューご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.