Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


チェスの魔法使い、と名は付いていますが 


広がりのある長髪を使うと、ホウキがふさふさ尻尾にしか見えなくなりました。
なので、テキトーに耳を着けて飾ってみたら……
プレゼントをいっぱいもらい、ぴょんっと飛び跳ねて喜ぶウサギ?

それなりに可愛いですね (;ˉ ˘ ˉ) エ?



色ガチャ第22弾。
チケットがあったので、魔法書! 魔法書! と唱えつつ、くるっとしてみたら、

  チェスの魔法使い(卯のクイーン)

さすが天邪鬼なニコのPガチャ (-"-怒)
私は~秘密の魔法書が欲しかったんだよーーーっ、と叫びつつ自力で回したら、

  セイレーンの 友だち九官鳥(藤)
  幻獣ケルベロスの鍵 (ピンク)
  ハート王国の 魔女ノワール(薄紅)
  チェスの魔法使いの 秘密の魔法書(藤)

4回めでゲットぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ゙ 傷が浅くて助かった。
ちなみに今回、魔法書と同じくらい嬉しかったのが、魔女ノワールです。
もともとのヤツ(黒ガチャ第35弾)を持っていなかったので、これが初ゲットw 
このピンク、かなり好きです。

アバター
2022/01/22 10:44
可愛いコーデだ~♥
見事に箒の柄が隠れてる!w
アバター
2022/01/21 22:30
うさぎちゃんかわいい❤
ほうきがきつねのしっぽみたいね。
真似してみようと思ったんだけど
髪型がなかなか難しくて
短すぎるとほうきの柄が見えちゃうし
広がりすぎてると肝心のしっぽが見えなくなっちゃうのw

魔女ノワールのピンクは私も大好きです。
アバター
2022/01/21 22:19
ばにーたん 最近かずちゃんは、よく、きゃるんとしている
アバター
2022/01/21 21:38
ずいぶん賑やかなアイテムですねw
アバター
2022/01/21 18:48
わぁあ。かわいいコーデ
うさぎみみ、かわいいね。
アバター
2022/01/21 18:16
カワイイ(*´艸`*)

これ足の短縮法が上手くなくて
ちんちくりんに見えるのが残念ですよねー(;^ω^)
ウチも魔法書が欲しくて回したんですが
結局最後まで出ませんでした
おかげでいらん服が全部そろっちゃったよ(*゚ε´*)プゥ
あ ノワールだけは嬉しかった(*´艸`*)
アバター
2022/01/21 17:42
あら、オリジナルのノワール未所持だったの?
ダブり2個あるでー、送ろうか?

無理して足曲げない方がかわいいと思うんだけどねぇ。
もしくはもっとふわっとしたスカートにして、足をもう少し長く描けるようにするとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.