Nicotto Town



シーフードヌードル

ニコットおみくじ(2022-01-22の運勢)

おみくじ


最初に上にのっかってるカニカマや卵、イカなどを食べつくし、

麺をまぜるて食べる。

たまにむせながら。

そして麺を食べきったらスープを飲み干す。

以前はスープは飲まなかったんだけど。

最近は麺だけじゃ足りなくなっている。

大食いになったのかな?

うお!今の外気-5℃だ!

寒いわけだ、早く寝よう。

アバター
2022/01/24 00:47
きゃりこさん、体力はあんまり使ってないけど、気がはるんだろうねえ。
アバター
2022/01/23 23:47
働くとお腹空きやすくなるねw
アバター
2022/01/22 09:37
コナンさん、混ぜるとイカとか卵がどっかいっちゃうのよ~
アバター
2022/01/22 09:36
最初から、混ぜて食べてください!!ʕ º ᴥ ºʔ
アバター
2022/01/22 09:31
みみさん、早出はしんどいね~
アバター
2022/01/22 05:41
はじめちゃん、おはよう!
今日も早出だよ。
しんどいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.