Nicotto Town



20個には及ばずでも\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 6

友さんが20個でた~ 期待したけど

及ばず、、、でも16個上等だw
さぁ~今日も元気で楽しもう^^

アバター
2022/01/22 18:29
かえでさん、何時何処で起こり得るか?
判らぬだけに怖いです、大分には私の友達
姉2人が居ます、即、連絡しましたが大丈夫
でした、只矢張り怖かったと(一人ですから)
神戸、揺れたんだ;私は何も感じず、未だ夢の中
でした(苦笑) キラキラはOK牧場でしたよ~
アバター
2022/01/22 18:25
乙女(旧)さん、朝起きてテレビで知りました
吃驚してアチコチに連絡しましたが、大丈夫でした、
でも、姉等怖かった、、と、可成りの揺れだったようです、
何時、何処に、、ですよね~ 防ぎ様が無いだけ、自然災害は
怖いです、 キラキラはOK牧場ですよ~
アバター
2022/01/22 18:21
☆ゆきさん、私も同様80個台ですよ~
でも、もう居るものは全部そろったから
後は何個でも良いかな^^お部屋の
模様替えに、、、明日日記に上げます。

アバター
2022/01/22 18:19
ノエルさん、キラキラは毎日の
楽しみ、多い方が嬉しいに越した事
無いけど、少なくても毎日のワクワク
ドキドキするには違いないもんね~
今日も一日平和でした^^
アバター
2022/01/22 13:53
こんにちは~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ16個おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

地震で揺れませんでしたか?
九州で地震があったけど、神戸は揺れたって言ってましたよ。
これも、この間の外国の噴火の影響じゃないかって言われてます。
地震、怖いね(>_<)
アバター
2022/01/22 13:20
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ16個 おめでとう(*・ω・*)ノ
深夜に九州方面で大きな地震があったようですね
余震も頻発しているようで眠れぬ夜を過ごされたことでしょう
ひまわりさんも朝起きてビックリされたのではないですか?
しばらくは余震にも雨にも(地盤がゆるんでいるので)気をつけなければいけないようで
ひまわりさんも気掛かりなことでしょうね><
アバター
2022/01/22 13:17
オオーw(*゚o゚*)w~!
上等!上等! おめでとうございます!
私はいつもの数字です。。。
タウンイベもまたまた84個が続いてます。
もう~~~<`ヘ´>!
アバター
2022/01/22 12:56
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とりま大漁上等って事で☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ニコ店イベントも楽ぴくガンバルンバりまっしょ~い☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
週末&日曜、無理せず無茶せず、オミクロンに負けず、体を労わりつつ、明るく元気に楽しもぉ~ニャン★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/22 11:39
すもりんさん、ですね~16個、有難く
思わないとね^^何個でも嬉しいけど
つい、つい、上を見てしまう;欲張りなんだな~
私(笑)何時か出るで有ろう20個を楽しみに。
アバター
2022/01/22 11:38
でっかい森のくまさん、合わせて、
21個、いいな~多かったね、オメデトウ。
お休みの時は二度寝でも三度ねでも(笑)
リラックスして休日を楽しんで下さい。
アバター
2022/01/22 11:35
花ピンちゃん、うん、いいな、いいな、
20個私も欲しいぃ~足湯は早くに換えれたけど、
今迄交換しなかったんだよ、何時か出るでる、その日迄
楽しみに毎日キラキラ取りに行くぞ~
アバター
2022/01/22 08:44
16個、多いじゃないですかー
おめでとうございますー

足湯もあったかそうですねー(笑)
アバター
2022/01/22 08:04
おはようございます。
週末 お休みは二度寝からの起床 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは15個と6個
アバター
2022/01/22 07:36
わぁ~足湯ゲットしたのね、いいな~♪
私は2/2の終了まで粘るけれど、ポイントが足りなさそうだわ(>_<)

ピンクキラキラうらやましいでしょ(*´▽`*)
今日は良い日だよルンルン~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.