Nicotto Town



口内炎

ニコットおみくじ(2022-01-23の運勢)

おみくじ


舌に口内炎ができた。

なにをやってても歯に当たって痛い。

なのにドリア食べた。

猫舌なのに。

ミートソースドリアだったから

サイゼのミラノ風ドリアみたいな感じ。

美味しかったけど冷めていたw

食べるたびに口内炎が歯に当たって痛かった。

白髪染めしないとなー


アバター
2022/01/24 01:13
みみさん、明日の朝もやるの?たーいへん。
アバター
2022/01/24 01:06
はじめちゃん、起きてるー?
用事が終わったよ。
明日の朝、ちょっとやって終わりだよ。
アバター
2022/01/24 00:49
きゃりこさん、白髪染めは自分で泡のタイプでシャンプーみたいにしてるよー
アバター
2022/01/24 00:48
みみさん、休みなのにいくの?大変だね~
アバター
2022/01/23 23:46
白髪染めは自分でするの~(๑・ω・๑)?
アバター
2022/01/23 22:37
はじめちゃん、今、用事してるよぉ〜。
明日は施設でイベントだよー。
休みだけど行かなきゃ。
アバター
2022/01/23 20:04
みみさん、仕事終わったのにまだ用事があるのー?
アバター
2022/01/23 19:18
はじめちゃん、こんばんは。
今日は早出でした。
疲れたよ。
これからまた用事しなきゃ。
アバター
2022/01/23 14:54
かなちゃん、知らないあいだに治るのまってます~
アバター
2022/01/23 14:35
口内炎知らない間に出来るけど、出来たら痛いよね。何もしないでも治るけど、食事する時しみるので辛いですね。早く治って欲しいです。おだいじに~~
アバター
2022/01/23 10:56
ゆっきさん、口内炎はめちゃ痛いわけじゃないけど、気になりますよね。
アバター
2022/01/23 10:55
みみさん、朝4時ごろやっと寝たの~、白髪いっぱいあるよ~
アバター
2022/01/23 10:24
はじめちゃん、おきてー!
アバター
2022/01/23 08:57
口内炎は痛くて気になりますよね。
早く治りますように。
アバター
2022/01/23 05:25
あっ僕も白髪染めないといけないわ。
はじめちゃんも白髪あるのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.