Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 60.コーデde/死刑執行人 


  和は、
  オレンジのロングヘア、赤の瞳、
  アイボリーのミニで、頭にはリボン、
  小鳥を連れて、
  フルーツとナイフを持った死刑執行人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734


シゴト柄〝ナイフ使いはお得意でしょう〟と言われたけど、一度もやったことがないので
試しにレモンを切ったり皮を剝いたり、してみようと思ったら……

『痛っ』

あやうく自分の指まで切り落とすところでした。危ない危ない (;ˉ ˘ ˉ)


 ◆


わりかし得意色メインの、まとめやすそうな診断を引いたのでヾ(≧▽≦)ノ゙ 
条件クリアを目指してガンバってみましたw
コーデdeファンタジー、ようやく60本、到達です!

アバター
2022/01/24 09:46
かわいいのに・・・死刑執行人できるのかー
指切っちゃうなんて。
アバター
2022/01/23 21:56
昨日ねー ドライフルーツ入りホットワインとブルーチーズを夜にいただいたのだが、ワインで煮たドライオレンジとドライレモンとドライピーチがおいしかったのだよ コーデ見ててそのマリアージュを思い出した
アバター
2022/01/23 20:24
( ´゚д゚`)エー こんなにカワイイのに死刑執行人なのーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも一度もやったことないのか(;^ω^)
レモン切るだけで自分の指切っちゃうんじゃ
斬首刑(。◔‸◔。)?なんてやれるんですかー ( 」´0`)」

和さんももぉ60回もー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますー(n*´ω`*n)
アバター
2022/01/23 14:43
危なっかしいなぁ^^;
ナイフの扱い方は、仕事と関係なかったようですなw
アバター
2022/01/23 12:16
~~~(((((((゚ロ゚ノ)ノ!!!!!
包丁についてる血って指切った血なの?^^;
もう少し練習しないと危険だね(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2022/01/23 12:16
えーーーっ 死刑執行人の執行方法って
ブッチャーナイフで首切断ですかい?
めっちゃかわいいのにw
あ、まだやったことないのか。


かわいいコーデなので真似したかったんだけど
黄色は買わなかったなぁ 買えば良かったなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.