Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本日のコーデ投稿します。


昨日イベント達成したので、イベントアイテムは外してみました。

お料理作るときに、アイテム装着を忘れないようにしないといけませんが・・・

フリマで頂いた背景に合わせて深紅のドレスでコーデしました。

アバター
2022/01/24 22:07
こんばんは、イベントのお祝いコメントありがとうございました^^

皆さんにご支援いただけて(まあちゃんにも)感謝です(^-^人

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/01/24 21:02
昔風のドレスですね
アバター
2022/01/24 15:44
おこんにちは~

このドレスは上品だし素敵ですよね♪
背景も可愛いです~
まあちゃん 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/24 13:20
本当ですね^^コーデもかわいいです。
夏子はそろそろお店は閉じようかと思います(笑)
元気回復するまで(^_^;)

今日も多忙だけど、いんから休憩・・ずれてしまいました。
本日もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 10:54
こんにちは。
次の新作は鬼がテーマなので楽しみ~♪
勿論、ド派手に購入するわよ!!!

思いがけずお金が入ってきたこと:ゴールドラッシュとは全く違うけど…
コロナ禍なのに夫の給料が少し上がった(※雀の涙ほどw)のは驚きました!

(*'ノз')コソコソ...第八話、まあさんは観たよね?私も訪問し終わったら観ます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.