Nicotto Town



白髪染め

ニコットおみくじ(2022-01-24の運勢)

おみくじ


美容院が嫌いな自分は家で白髪染めをする。

ムラができないように泡タイプでシャンプーのようにもみこむ。

でも液が飛ぶので上半身裸。

寒い。

暖房がんがんにしないとね。

色はライトブラウン、ぶなんな色だ。

明るいタイプもあるけど、すぐ色が落ちて白髪がみえちゃう。

職業柄ぶなんな色でいいのだ。


アバター
2022/01/24 18:56
ほたさん、ほたさんも苦手なのねー、じっとしてるのやーよね、
アバター
2022/01/24 18:32
私も美容院がちょっと苦手><
長時間座ってられないのよーw
仕事もあるし無難な色が一番だよね^^
アバター
2022/01/24 17:32
みみさん、お仕事がんばってね~、寝てたw
アバター
2022/01/24 15:47
はじめちゃん、寝てるねー!
アバター
2022/01/24 15:24
はじめちゃん、これから仕事だよー。
アバター
2022/01/24 14:03
みみさん、似合わないよー
アバター
2022/01/24 13:03
いっそのこと緑とかにして、今風の若い介護士を目指したらどうだろう?
アバター
2022/01/24 11:34
試練さん、カッパか~、今度買ってくるかな~
アバター
2022/01/24 11:09
裸は寒すぎる、100均のカッパを活用しよう
アバター
2022/01/24 10:16
ゆっきさん、落ち着いてみられますしね^^
アバター
2022/01/24 06:30
染めるには無難な色がいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.