Nicotto Town



フォ~フォ~?良いよね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

4,4,上等だよ^^今日も

寒いのかな?外未だ真っ暗
普通は夢の中だよね、、私は朝は
早い4時には起きてる(苦笑)そして
朝間に殆ど徘徊終わらせてる^^後は
時々インして皆さんにコメントしたり、、で~す。

アバター
2022/01/25 05:10
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早く目が覚めるから、じゃぁ~起きようって、、ね(笑)
相手はもっと早く何時も私より早く起きてる、寝てたら私も
布団の中ですけど電気が付いてるから起きてニコタ徘徊で~す
今日も一日元気で楽しく過ごしましょう。

アバター
2022/01/25 05:06
かえでさん、偉い、偉い、昔は早起きは
三文の徳って言ってたな~ でも、早く
起きてもな~んにもナッシング(笑)
気分的ゆとりが有り、ゆっくり徘徊出来る位。
さぁ~今日も一日元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/25 05:03
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、早いでしょう;4時には起きてるよ、未だ皆さん
夢の中だろうな~って思いながら徘徊してる(笑)
その代り夜は早くて6時前にはPC閉じてるよ、そして部屋で
ゲームしたりテレビ観たり自由に過ごします^^
アバター
2022/01/25 05:01
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
東京はコロナで大変だね~此処も結構多い、
でも、私に周りは大丈夫?みたいw、未だ、未だ
寒いね、今年は毎年より寒く感じるのは歳のせい?
アバター
2022/01/24 22:49
こんばんは。
ひまわりさんはいつも朝早いですね。
その時間は私もまだまだ夢の中です~(^▽^;)

今週もよろしくお願いします。┏○))
アバター
2022/01/24 22:05
こんばんは!
今日はちょっと早めにインできましたよ♪
褒めてくださーい!\(^o^)/

ご無沙汰しております。
ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/24 19:27
うーん、朝、早いだろうとは思っていましが、5時どころか、4時でしたかー
アバター
2022/01/24 18:14
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ひまねえちゃんとこは寒いくゎ~い!?(∀`*ゞ)エヘヘ
東京も空っ風で寒いぢょ~♪(*´σー`)エヘヘ
お互いカゼひかんよう、気ィ付けつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2022/01/24 17:11
乙女(旧)さん、ワ~イ キラキラ一緒なんだ^^
何か嬉しいな~ ワクチンは予約取れました、2月2日
午後2時半です、マンションから5分の所だし掛かり付け医
ですから、、何かあった時は安心ですよ^^3度打ったからと
安心は出来ませんが、打たぬより良いでしょう^^

アバター
2022/01/24 14:30
ひまわりさん こんにちは^^
私も4・4で昨日と一緒 (。-д-。)シュン
と思ったけど ひまわりさんと同じでHappy♡
今日は北風が強いらしいけど お家の中はポカポカで
暖かいとホッとしますね
ワクチン3回目 予約出来ましたか?
接種したからと油断はできませんが 安心材料は欲しいですよね
アバター
2022/01/24 11:53
花ピンちゃん、真夜中に起きてるんだもん
其れで朝早起きしてたら、、何時寝る、、、でしょう;
2000皿私は何時かな~上手く行けば、26日か?27日だな~
何時も貴女が早いから、、、追い越せませ~ん。
アバター
2022/01/24 08:55
毎日早起きさんですね(^^♪
そだよ、その時間は夢の中を飛び回ってるわよ~♪

2,000皿もチラホラ達成の声が聞こえてくるけれど、
良い感じで進んでいますか?
私は26日昼頃かな。
料理並べと、開店を忘れず頑張ろう(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.