Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 61.コーデde/妖精 


  和は、
  カーキのショートヘア、緑の瞳、
  赤の学生服で、頭にはヘルメット、
  猫を連れて、
  ランプとバイオリンを持った妖精

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734


妖精だけど学生です! 
人間のフリで学生ごっこして遊んでいます…… なのか、それとも
上級妖精の養成学校に通ってます! なのか。。。
どっちがいいかな (((o≧▽≦)ノ彡

バイオリンを持たせると、どうしても手持ちが(位置的に)辛くなるのでw
ランプ役は街灯に負ってもらいました。
このアイテム、大好きなんですよーーーっ。使うと他のアクセがほとんど弾かれるんですが。


アバター
2022/01/24 22:54
学生服でヘルメットの妖精
っていうのはなかなか素面じゃ思いつかないコーデですよねー(((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウチ的には人間のフリして学校にバイク通学してるんだけど
ふと気が緩んで羽出して飛んじゃったところを男子に目撃され
バラされたくなければオレと付き合え
そこから始まるロマコメ|´∀`●) ポッ 
みたいのがいいかなー( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
アバター
2022/01/24 22:09
学生の頃から妖精をなさっている!アマチュア離れしたプロの妖精さんですね!ジャパン選出されるにちがいない、日本代表の妖精さん!えいえいおー!
アバター
2022/01/24 16:00
私も街灯は黒しか持てないわぁ。
金色綺麗ね^^
アバター
2022/01/24 15:21
金色の街灯いいねえ
この色は持ってないわ
アバター
2022/01/24 14:49
城下町のうしろの街灯だ~
私も金色を持ってるけど、中々使う機会がないw

上級妖精の養成学校って何を教わるんだろ?
人間を驚かせるテクニックとかじゃありませんように……w
アバター
2022/01/24 14:37
あったんだよ、2015年3月P限定。
この金色が欲しくてフリマでずーーーっと狙ってたんだー。
苦節5年以上 (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2022/01/24 14:23
街灯なんてあったっけ?
持ってないんだろうなー
とっても素敵なのになー

上級妖精の養成学校いいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.