Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 9.ファッションテーマ 


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーはスノー、あるいはローズピンク。
  コンセプトは蠱惑。
  テイストはCon moto コン・モート(動きを付けて)。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624


この診断を見た時、真っ先に思った。
あ゛今のニコみせ調理用保存コーデが使えるんじゃね? と……
蠱惑というほどではないけど、何かしそうな気がするw

ニコの画像で、動きを付けろって ( ̄~ ̄lll) ハードル高いわ。。。
私の感覚でコーデすると、やっぱり(いつもの通り)アクセサリとフレーム頼みになる。

右から左に風が吹いていると想定して、左に流れる系のアイテムがいいか、
逆に右に流れているように見せかけるか? はたまた左右にゆらいでいるように見せるか……
と、アイテム箱をめくってめくって、悩んでいたら。
久しぶりに〝あわあわシャボンフレーム〟を見つけた。てか数年ぶりに認識した。

で、あ~ 下から上に浮き上がっている感じもいっか~ と。
どうでしょw 泡がふわりふわりと上に浮き上がっているように見えるでしょうか?

アバター
2022/01/25 09:04
なぜカレー?
アバター
2022/01/25 09:01
トシさん なんでカレーなの?(*⁰▿⁰*)
アバター
2022/01/25 09:00
風を感じるコーデかも❤︎(*´∇`*)
アバター
2022/01/25 08:59
カレーが食べたくなります、なんかねw
アバター
2022/01/25 00:37
あー ふわっと浮き上がってるよーに見えるー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/01/24 23:34
泡が浮き上がってるように見える~~~^^
こんな花あったっけ?と思ったら蓮の花だった!
めっちゃ綺麗だわぁ(*´▽`*)
アバター
2022/01/24 23:09
良く見えるように、思いっきり調整はかけている!
アクセサリで誤魔化しているとも言う。

このピンク良いよー甘すぎず辛すぎず _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2022/01/24 23:07
黒肌にこのピンク好きだなあ
君が着てるとたいがいのアイテムが魅力的になるからふしぎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.