Nicotto Town



起床の練習

ニコットおみくじ(2022-01-25の運勢)

おみくじ


試験日に4:30に起きなきゃなので

昨日から4:30にアラームをセットして起きる練習をしてる。

二度寝はするけど一応起きれるみたいだ。

前日はドラマも見ずに早寝しよう。

一週間4:30に起床するぞ!

すぐ寝るけどw


アバター
2022/01/25 22:22
みみさん、今日の仕事前すんごいかゆかったな~皮膚科やだなー
アバター
2022/01/25 19:44
はじめちゃん、皮膚科に行きなよ。痒み止めもらったら?

これからお風呂に入るよ。
アバター
2022/01/25 10:57
みみさん、全身かゆいけど今日は火曜なのでドラマみれないので早寝特訓してみるよ
アバター
2022/01/25 10:54
ゆっきさん、今日なんか3:30に寝て4:30だから起きたうちに入るのでしょうか?
アバター
2022/01/25 10:28
はじめちゃん、頑張って!
アバター
2022/01/25 07:05
早起きはツライですね。まだ真っ暗だしね。
起きれるみたいで良かったです!
アバター
2022/01/25 01:18
その日は20時に寝るのーだから大丈夫~
アバター
2022/01/25 01:00
ていうか、こんな時間に起きてて、4:30??

それはやっぱり、徹夜でナイト!
アバター
2022/01/25 00:58
徹夜は無理でしょw
アバター
2022/01/25 00:56
4:30かぁ。。。

あたしなら、寝ないほうを選ぶなぁ

とはいえ試験前日、徹夜というわけにもいかないか。。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.