Nicotto Town



アチャァ~まぁ良いかっ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

期待したピンクデー もう少し

欲しかったな~ まぁ~仕方ないw
今日のドキドキワクワク終わり。
一日元気で楽しく過ごしましょう。

アバター
2022/01/26 05:05
ふぃりしあ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
皆段々とイベクリ早く成って無い?お陰様で私も
今朝クリア出来ました、支援有難う御座いました^^
又何時も通り宜しくね^^
アバター
2022/01/26 05:04
ノエルさん、有る有るですね;途中で消える
アチャァ~です;おみくじは 後出しも出来ますが
キラキラは駄目; 其れにPC機嫌悪い時は
切り替わりが遅い、、し、なかなか、スムーズに
言う事聞いて呉れない;;気長に付き合う他無いな~
アバター
2022/01/26 05:01
たいちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
家の中でも結構遊べるよ^^ 私は一日殆ど
家の中だよ^^でもね、ゲーム、テレビ、テレビゲーム
こうしてPCでニコタ徘徊、、もう一か所「趣味人俱楽部」ってのでも
遊んでるから、、、一日時間が足らない位だよ~今は外出控えようね。
アバター
2022/01/26 04:58
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは毎回 もう少し、もう一声って思いますが
毎朝のワクワクドキドキ感だけでも良いかな^^
今日はどうかな~多く出て~
アバター
2022/01/25 22:27
ヾ(@^∇^@)ノ♪お祝いコメントありがとうございます
アバター
2022/01/25 21:35
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピもひまねえちゃんと同じ13個ゲットどェしとゎ~ん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その上、ウッカリしてキラキラ日記を書いてる途中で消しちゃったとゆう…(;´д`)トホホ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/25 20:07
ひまわりさんへ
今晩は、お元気でお過ごしでしょうか?
ひまわりさんの言う通りだよね~!?
もう、外出ができなくて、ストレス
たまりまくりです。><
アバター
2022/01/25 19:21
うーん、もうちょっと欲しかったですねー(^^;
アバター
2022/01/25 15:54
たいちゃん、私も病院通いがメインだよ~
今はコロナ過ですので外出と言えば病院だけ(苦笑)
糖尿内科、眼科、泌尿器科に定期的に継続医療です。
寒いから暖かくして風邪引かない様にね。そうそう、
歯医者にも行ってるよ;;
アバター
2022/01/25 15:22
ひまわりさんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
コロナや風邪などひかにようにしましょうね。
私は、相変わらず元気だけど、病院通いが
多いです。精神科外科医と医療センターと
歯医者と整形外科へ通っています。
アバター
2022/01/25 15:17
乙女(旧)さん、偉いな~私はその場が終われば
私も終わり(笑)即忘れる、はははは~でも、20個でた時は
忘れない^^滅多に出ないから、今迄何度出たか位は
覚えてるかな?かな、かな、かな、、、で、之又あやふやw
毎日楽しければ良し、、で、日々遊んでま~す^^
3回目のワクチン乙女(旧)さんは何時だっけ?
キラキラ凄いね20個、、いいな~でも、忘れちゃぁ~
勿体ない;



アバター
2022/01/25 14:33
ひまわりさん こんにちは^^
今日ね キラキラ20個でましたヽ(=´▽`=)ノ
先日も20個出たよな~ とメモを見ていて あれ(゜゜)?
3日に一度のはずなのに日にちが合ってない
どこかで一日キラキラ集めるの忘れたようです(ーー;)
その日がミミ様だったとしても 20-6で実質14個
たった一日とはいえ 忘れると大きく差がでるものですね(;ω;)

ワクチン3回目 予約出来たようで良かったですね
お互い無事3回目が接種出来るよう その日まで一層気をつけて過ごしましょうね
アバター
2022/01/25 11:40
花ピンちゃん、ホッとすると同時に
気が抜けるよね~ 未だ未だ、日にちは有るにも
関わらず一日でも早くと、、、人間の本能、習性だよね^^
私は予定通り明日です。キラキラはね~
ピンクデー位もう少し出せ~って、、、ね。
アバター
2022/01/25 11:36
たっくん、早く無い、無い;;皆早いよ
こんなにペースが早く成ればニコタが時間
短縮するんじゃぁ~無いかと心配で~
明日夜迄のは私もクリア出来ます^^マイペースで
切らさず、、で、来ました^^材料は最初、多分
たっくんがペンギン個数を多くして呉れたんじゃぁ~無かったかな?
お陰でさ~材料完璧^^只、作り売るだけのくり返しで楽だぞ~
アバター
2022/01/25 08:53
そだね、二桁だけどもう少し欲しいわよね^^

達成、ありがとうございました。
少し気が楽になったけど、お祭りが終った時の気分よ(^^♪
昨日は達成予定を1日間違って26日って書いちゃった(^^;

ひまわりちゃんももう少しね、お祭りを楽しんでください(^^)/

アバター
2022/01/25 07:47
ひまさん、おはよ♪
いよいよ明日にはクリアっすか♪
さすがに早いね^^
また応援に行くからね~♪(o^-')b !
アバター
2022/01/25 05:44
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日書くのはコインの為だけ(笑)キラキラは
不本意だ~ まぁ~朝一のドキドキワクワク感だけでも
良しとしましょう^^ピンクの日は矢張り、今日こそ
今日こそって期待するよね~外未だ真っ暗、貴方も起きるの
早いよね~今日も元気で一日頑張りましょう^^
アバター
2022/01/25 05:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしは14だったので、キラキラ日記書くのやめちゃった。
ピンク出たら期待しちゃいますね。(´∀`*)ウフフきょうも楽しく過ごしませう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.