Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 62.コーデde/王女 


  和は、
  銀のロングヘア、オッドアイの瞳、
  水色のスーツで、頭にはハット、
  死神を連れて、
  花かごと剣を持った王女

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




スーツ、という文字をみて、スーツと名の付くアイテムがパッと浮かばなかった。
検索してみたら、さくらスーツとかチャーミング王子スーツとか、男装系ばかり目立つw
さすがに水色はなかったので、白の中でもやや青みがかったものを着せてみた。

全く王女に見えないけどな!





ではシゴトして来ます ε=ε=ε==͟͟͞͞((((((( っ `・ω・´)っ 

アバター
2022/01/25 14:52
スーツか~
ネタ系なら、きのこやカッパやスイカとか……あとギョジンスーツもあるけど
王女が着たらダメなヤツだよねw
白ガチャのうさぎ星、P限定の月うさぎ銀河製菓のうさスーツはスカートだね。

とはいえ、死神を連れてる時点で、普通の王女じゃないか( ´艸`)ムププ
アバター
2022/01/25 10:56
男装の王女!
素敵!
なんか訳あって男装でパーティーに
出てるのね。
そう言えば、うちに女装の王子がいたわ。
そういう趣向のパーティー?
アバター
2022/01/25 09:47
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
男装の王女だね( ´∀`)bグッ!
ヘアはおそらく上着の中に入れてる実はロングなのよ(*´艸`*)
そしてスーツは死神の瘴気で水色に染まっているので
立派にオールクリアですよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こういうこじつけが醍醐味なんだわ(o゚∀゚o)♪
アバター
2022/01/25 09:45
王女かっこいい
アバター
2022/01/25 09:12
おお、イケメン王子!!!と思ったら王女でした(ノ∀`*)ノ彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.