Nicotto Town



イベクリ達成しました、支援有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

今朝皆さんより一足遅くイベクリ出来ました、

皆さまの支援のお陰です、有難う^^此れからも
宜しくお願い致します、キラキラも上等だw
さぁ~新たに又ニコタ徘徊始めましょう、
一日元気で楽しく過ごしましょう。

アバター
2022/01/27 05:13
よいとらさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
イベクリお祝いありがとうございます。
皆より一足遅くのクリアでした;又平常で毎日
楽しく遊びま~す、未だ、未だ、寒いです、
何事にも負けずこの時期乗り切りましょう^^
アバター
2022/01/27 05:08
イベントクリア、おめでとうございます♪
アバター
2022/01/27 04:44
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、、未だ未だ期間が
有るから大丈夫ですよ^^クリアする迄
ガッツリ4皿頂きに伺いますね^^今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/01/27 04:43
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
夜は何時も6時前後にはPC閉じますので、
載れ以後のリコメは朝に成りゴメンね;
イベクリお祝い有難う^^皆が早いから私は
二番手で~す、今日も元気で遊ぶぞ~
宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/26 21:37
おめでとうございますー
ワタシは、まだ半分ぐらいですー
アバター
2022/01/26 21:32
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

お疲れさまでした。あとは楽しんでくださいね^^
アバター
2022/01/26 18:07
総悟さんお祝いコメありがとうございます。
皆より遅いクリアです、、が、未だ、日にちが
有りますものね、今のクリアなら上等だと一人
合点してますの(笑) 之からも宜しくお願い致します。
私も毎日伺います。

アバター
2022/01/26 18:05
☆ゆきさんお祝い有難う^^お互いクリアして
ホッとして、、又毎日ニコタ徘徊で~す^^
頭の体操的クイズ好きです^^でも、ジャンケンの所は
殆どクリア出来無いよ~其れでも毎日トライしてる^^
タウンイベも同じく私も少ないよ、何時かはヤツターって、、、ね。


アバター
2022/01/26 18:04
ひまわりちゃ イベクリアおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れさまでした^^ ゆっくりしてね~
アバター
2022/01/26 18:00
かえでさん同時達成したんだね、何か嬉しいな~
後は今まで通り毎日楽しく遊びましょう^^
此方こそ毎日の支援感謝です、此れからも宜しく
お願い致します。
アバター
2022/01/26 17:57
花ピンちゃん、本当に嬉しかったよ^^
何なら声掛けて頂けようか^^肥え掛けて頂けただけで
充分です^^有難うね^^29日の除雪車迄もう少しだね^^
今日も平和に終わりました、一日有難う、もう少し
リコメしてPC閉じます^^
アバター
2022/01/26 16:24
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
可愛いシチューもGETですね(*´▽`*)
これからはホッと一安心でのんびりお料理作りも楽しみましょう(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/26 15:08
こんにちは~

2000皿達成おめでとうございます!
お疲れ様でした~♬

お祝いコメントもありがとうございました。
これでお互いホッとしましたね^^

今日のキラキラ凄いじゃないですかー!いいないいな~^^
私は相変わらずのミミでした。
タウンイベも最低の84個( ノД`)シクシク…
明日は良いので出てーー!
アバター
2022/01/26 13:41
こんにちは~
ニコ店達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でしたm(__)m

私も今朝、達成しましたw
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/01/26 13:20
うん、そだね わかったよ^^

ゆる~いサークルだけど20人が一気に食べに来るとさ、
一日80皿くらい増えて、食べてもらうのはうれしいけれどね、
料理切れない様に並べるのも大変なのよ^^
期間中は60島くらい食べに行ってるけど、これが限界よね。

でもさ、毎月下旬一週間の楽しみで ちょっとドキドキ感もあって楽しいよね(^^)/
達成しちゃうと気が抜けちゃう、2,000皿ロス?
あははwまた来月のお楽しみ(^^)/




アバター
2022/01/26 11:21
乙女(旧)同時クリアでしたね^^未だ日にち有るけど
矢張り皆がクリア、クリアと言い出したらね~ でも、今
クリア出来たらOK牧場でしょう~ お互いお疲れ様でした^^
全身マッサージ、、成らぬ、全身さっくり検査なのね^^
私も勤務中は毎年健康診断が有り、厚生年金会館迄行ったものです。
昔は未だバリームだったので、嫌だったな~ 
はははは~おやつパクパクか~一時的だから関係無いと思うよ^^
今頃未だ検査中かも?


アバター
2022/01/26 11:13
要(かなめ)さん有難う、皆さんの支援の
お陰です、次迄何も考えずニコタで遊べるぅ~
毎日がニコタで始まりニコタで終わる毎日です^^
アバター
2022/01/26 09:34
ひまわりさん 店イベクリアおめでとう (^_^)∠※PAN!
お疲れさまでした
おかげさまで私も今 INしたらクリアしてました\(^o^)/
ご支援ありがとうございました☆

今日は今から定期薬をもらいがてら 全身さっくり検査予定
毎年お誕生日近くに人間ドックほど丁寧ではありませんがやっています
のに! 連休の油断から 昨日うっかりおやつをパクパク(´~`)モグモグ
慌てて夕方40分ほど歩いてきたけど そんなんじゃあかんやろうな(ーー;)
何事もなければ 来月薬をもらいに行くまで結果を聞かないから
今日は澄まして検査受けてこよ(*゚益゚)ゞエヘッ
というわけで 巡回は後ほどさせていただきますね(^_^)/~

アバター
2022/01/26 08:18
ひまわりちゃ イベクリアおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れさまでした^^
これで次回までゆっくり出来るね(=^・^=)

アバター
2022/01/26 07:29
花ピンちゃん、有難う^^そうですよね^^
サークル等の方達が来店して呉れると大幅アップ
間違いなしで、、、でも、今のままで良いよ^^
ご親切に言って頂き本当に嬉しいですが、のんびり
此のスタイルで、何処にも属さず遊びたいから^^
ニコタ皆勤賞なら絶対負けないけど(笑)、、ね。
本当に何時も有難う^^ね、
アバター
2022/01/26 07:25
ひまさん、おっは~♪
了~解です♪
お疲れちゃ~んでした(* ^ー゜)ノ
アバター
2022/01/26 07:04
私がひまわりちゃんより一日位早いのは、
サークルに入っているからかな^^
「ニコみせ食べ歩き同好会」で、
2,000皿の時だけ、四皿お互いに食べ合うだけのよ。
メンバーは20人位、毎回何人かは都合でお休みしているけれどね。
学生さん・お仕事のひと・主婦の人等々色々です。

宜しかったら、次回から参加してみる?
ニコタ出席、皆勤賞のひまわりちゃんには向いているかもね^^
興味あったら私の島の下のほうの参加サークルの「アイコン」を
クリックしてみてね。


アバター
2022/01/26 06:51
にこりんちゃん、皆がクリアしてくと、何となく
焦る、、、事、、有りませ~ん、仕事しつつの
ニコタ、未だ、未だ日にち有りますよ~
うん、ワクチン、3回目はきついと聞きます;
まぁ~どうにかなるでしょ;早く逢いたいな~
アバター
2022/01/26 06:48
おはようございます
わたしはまだもうちょっとです
ワクチンもうすぐですね。楽しく一日すごしてね
アバター
2022/01/26 06:47
花ピン未だ未だ、夜が明けるの遅いよ;;
此処も未だ外うっすらと明るく成りつつ有ります。
でもね、今年の冬は寒かったよ*歳のせい?、、かな?
イベクリお祝い有難う^^何でも祝って頂くのって
嬉しいな~気分的ゆっくり出来るな~ 引き続き
宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/26 06:42
ノエルさんお祝いコメ有難う^^
矢張り一区切りつきホッとしますね^^
後は2日のワクチンがどうかな~?
3回目は少々きついみたいだし;;
まぁ~何とかなるでしょ^^
アバター
2022/01/26 06:39
祝2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
お疲れさまでした、少しゆっくりできるね(^^♪

毎日早朝?からありがとうございます^^
今は少し明るくなってきたね、街灯まだついてるけど(^^♪
アバター
2022/01/26 05:48
ひまねえちゃん、おっは~♪
ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリア、おめでとう~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い体に気を付けつつ、楽しみまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.