Nicotto Town



2食たべてる

ニコットおみくじ(2022-01-26の運勢)

おみくじ


まえは一日一食だったのに、

最近一日二食食べている。

ドラマが遅くまでやるのでおなかがすくのだ。

ドラマ遅くまでみないで一食に戻そうかな?

太ってきてるのだ。

血糖値も増えてるだろう。

先生におこられるー

アバター
2022/01/26 21:01
みみさん、勉強ちょっとしかやってないよー
アバター
2022/01/26 19:20
はじめちゃん、それは違うよ。
試験勉強をして頭が糖分を使ってるから
お腹が減るんだよ。
アバター
2022/01/26 17:12
コナンさん、三食も食べたらもっと太るよ~
アバター
2022/01/26 17:11
20時以後は、♪食べたらあかん!食べたらあかん!一食に、しないで----三食に、して!(=^ェ^=)
アバター
2022/01/26 14:15
ほたさん、夜食に納豆ご飯食べることもある!おなかいっぱいで寝るとしあわせ~
アバター
2022/01/26 14:00
一日一食!すごい!
私は朝昼晩と3食ガッツリ食べちゃってるーw
夜遅くなると妙にお腹空いてくるよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.