Nicotto Town



以前テレビで見た 保育園の お昼寝の部屋

画像

非常勤でいくつかの短大専門学校に行ってた頃、保育科の授業の時見せたビデオの風景  ぐずってなかなか寝ない子もいる

先生が優しく寝かそうとしている風景なども その後一人の男の学生が帰宅する姿を見た。どうも自分には合わない、、、と思ったらしく 退学したらしい 職業の選択はむずかしい 何回か失敗しても、自分の道を見つけてほしい 小児栄養の授業

アバター
2022/01/26 18:49
我慢して続けるか 其れとも見切りをつけて自分のいきたいみちをみつけるか 他人の僕が言うことでないですが 考えて始めたのではないのですか 我慢できない飽きっぽい我儘と言われないようにね
アバター
2022/01/26 17:18
総悟さんへ
楽しいコメントを有難うございました
きっとかわいい男の子だったんですね 今でもそうかもしれない 動物たちをかわいがるところが特に!
 
アバター
2022/01/26 17:13
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕は保育園通ってたけどお昼寝の時間こんな感じ思い出しました(*´▽`*)
もう何年も前の記憶でも思い出すものですね(^-^)懐かしい~~
あの頃何故かすぐ良く寝てた気がするですw(˘ω˘)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.