Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 10.ファッションテーマ 


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  メインカラーは浅蘇芳。
  和の要素を加えてみてはいかがでしょう。
  コンセプトは地獄。
  ベルトあるいは帯に物語性をもたせましょう。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624


お客さん観光かぃ?
……あぁ、ここが〝地獄谷温泉〟で有名な地獄谷四丁目だよ。
思ったよりも空気が冷えているって?
数日前に、人間族の国のひとつが攻めてきてね、このあたり一帯を凍らせたんだ。
攻めてきた奴らは殲滅したけどね。
それ以来、いい感じで冷えちまって…… でも氷風呂もなかなかイケるよ。

3㌔も行けば、36~37度くらいのぬる風呂があるよ。
40度ちょぃの適温風呂なら、8㌔くらいかな。
4000度を超える灼熱風呂なら、そうだな…500㌔くらいか?

湯めぐりパスポートはすぐそこで買えるから、好きな風呂を楽しみなよ。
じゃぁな!





新作背景と着物に飛びついてしまいましたw
この着物、帯がもうちょい下なら、男装にも女装にも使えた気がします。残念!

あ、ちなみに(忘れてましたが)帯の物語。
倒した敵の数だけ、柄が増える設定です _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
蘇芳、好きな色だけど、ニコには浅蘇芳というほど浅い色はないっすねw

アバター
2022/01/29 19:21
鬼の姐さんも、ロングヘアーは、
しっかりリンスしてトリートメントするのかなぁ~?
トリートメント剤はノンシリコンがイイみたいよ。。。。(微笑)
アバター
2022/01/27 17:44
おお!
やがて帯でまるまるとした和ちゃんがコマとなる〜^_^
ゆけい!
人間ゴマ!
シュピーン
ベイゴマ風
アバター
2022/01/27 14:55
鬼族の粋な姐さんって感じだ~♥
氷風呂から灼熱風呂まで選り取り見取りだけど、適温風呂まで8㎞……
のんびり歩いてたら2時間近くかかるやん!w
アバター
2022/01/26 22:18
鬼の姐さんだな。なるほど、帯が派手なほど、撃墜数多いエースというわけだな。
アバター
2022/01/26 22:15
ちなみに足元の赤は、和ごころビートレッグウォーマーですw
アバター
2022/01/26 22:09
おお、このお着物カッコ良かったのね@@
チラ見して「んー・・・」と思ったのは私も目が節穴であった!
買わなくっちゃ!
倒した数だけドクロが増えるなんて、なんだか鬼滅の刃の堕姫みたいだわぁ。
まぁあっちは生きたまま帯に閉じ込めて後で食べるんだけどねw
アバター
2022/01/26 21:47
和さんは赤を買われたんですね^^
自分は紫と白で迷ってます。
しかし本当になんで女子用は帯位置高いのか(-"-)
普通の着流しでいいじゃないか!!とちょっと思いました。

帯、しゃれこうべの数が増えていくのかー!((((;゚Д゚))))
アバター
2022/01/26 21:35
寒そうな温泉ですね。(o´艸`)
着物見てなかったー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.