Nicotto Town


だいしょうじ


時間の間違い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

看護師さんが時間を間違えて、一時間早く来訪。で、目白押しに予定が狂って・・・。


まぁ大した予定じゃないからいいけどねw

アバター
2022/01/28 15:44
みぃこさま
遅れるよりはましですね。
ヘルパーさんが10分くらい早くみえるということは平気だけど、ちょうど一時間ってのはねぇ。
ついに私の認知症が始まったかと焦りました~笑。
アバター
2022/01/28 13:00
1時間は大きいですね。
でも、遅れるより早く来たほうのがいいなかな?
あ~やっぱりだめだよね。
アバター
2022/01/28 08:16
めいさま
(しぃさまへのお返事参照w)看護師さんが帰られたので買い物に出ようとしたら、夕方だと思ってた薬局からの薬の配達が。電話一本で病院の薬を届けてくださるのです。
で、そのあとニコタのあれこれが済んでなかったことに気が付いて・・・笑
アバター
2022/01/28 08:10
しぃさま
部屋は用意を終わってたんですが、片づけて看護師さんが来るまで買い物にいこうと思ってた予定が・・・あたふたしました。
アバター
2022/01/28 07:51
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

あらら?!
1時間の間違いは大きいわ><;☆
お疲れさまでした☆
アバター
2022/01/27 23:21
1じかんまえだとばたばたですよね^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.