Nicotto Town


だいしょうじ


のんきに過ごせるぞ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

今日は誰も来ない日だから

好きな時間に外出できるし、のんびり過ごせるわ。
あ、午前中着払いの荷物が来るのが
確か今日かもだったっけ??

アバター
2022/01/29 19:56
みぃこさま
のんびりしすぎました!
洗濯機を回すのを忘れ、慌てて回したら、今度は洗濯機から洗濯物を取り込むのを忘れて。。。
乾燥機付きなので、外に干す必要はないのですが、ものすごく焦りました~笑。
足が悪いのと、またベランダの出入りで転んだりするのが怖くて、乾燥機で洗濯物は処理するようにしています。
アバター
2022/01/29 17:01
私も週末は、義母の弁当作りお休みで
楽しい週末!!
朝9時まで寝てしまった(^^;)
のんびり過ごしてね(*^_^*)
アバター
2022/01/29 15:54
めいさま
のんびりとビデオ撮りしたドラマを見ながらおやつを食べていました♪
アバター
2022/01/29 15:44
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

もう宅配便も来て、のんびり過ごされてるかしら?
そんな日は必要ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.