Nicotto Town



眠り猫?

画像



展望台でインすると上から降りてくる眠り猫?
誰かの付属物かな('◇')ゞ

アバター
2022/02/01 22:02
召喚アイテムですね。
白い子なのでミルクちゃん、
他に黒い子がダンテちゃん。
詳細は以下を御覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54718252

面白い事に召喚した人がいる場所に移動すると
改めて空から降りてくるのです^^
アバター
2022/02/01 14:15
ジャスミンさん おこんにちは~

私も観ました 可愛かったですが
何なんだろうと思いました。
アバター
2022/01/30 20:58
私も見かけて写真を撮りました~(*^^*)
この場所だけ降りてくるのかな?
アバター
2022/01/30 16:34
私も見ました。
どういう趣向なんでしょうね。
何か、展開があるのでしょうか。
アバター
2022/01/30 13:04
私もその猫ちゃんに遭遇して驚きました@@
降りてきましたね^^
アバター
2022/01/30 12:35
その猫ちゃん♪ 何者…^^; 見てみたいです(#^^#)
もう1度行ってきま~す♪ 
素敵な休日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2022/01/30 12:31
こんにちは。お昼休憩に巡回してます(*^_^*)
私も今朝それを目撃しました!
アバター
2022/01/30 08:38
ジャスミンさん、おはようございます☆
「猫」の文字に誘われて掲示板用ではなくこちらにお邪魔します~☆

なんと猫が降ってくる…だと…?

というわけで展望広場にいそいそ出向いてまいりました。
降ってきましたね!ひーかわいい!

猫下が同じ方のようでしたので、その方の付属物?
初めてみたのでちょっとテンションあがりました(*´艸`*)

いろいろとお気遣いを本当にありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/30 02:37
見ました!『眠り猫』って言うんですね♬
前日は違う場所でも見ましたよ。猫下の すずさんと言う方のようですね♪
アバター
2022/01/30 02:01
なんと?
それはいったい?
見てみたい~~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.