Nicotto Town



久しぶりにつり、です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.81cm
ワカサギ
2
13.70cm
キンギョ(黒)
2
15.81cm
ブルーギル
1
22.43cm
カワムツ
1
16.26cm
オイカワ
1
17.27cm
ウグイ
2
34.81cm
ニゴイ
1
48.86cm
ギンブナ
1
14.84cm
キンギョ(赤)
1
18.46cm
ライギョ
1
93.99cm
タニシ
1
4.87cm
2009/10/18 23:39

久しぶりに釣りなどやってみました。
でも、なかなかつれないですね。
何かうまくヒットする方法ってあるのでしょうかねぇ。

アバター
2009/10/23 07:40
りんごさん
 ありがとうございます。
 次やるときには、思い出しながら、やってみます。
アバター
2009/10/22 20:37
投げるポイントは真ん中より少し上を狙っています。
あとはとにかくクリック。
ピンクの輪よりずれていても◎だったり、
大丈夫そうに見えても、×だったりするので、
大きく外れていない限り、クリックしまくりです。
そのうち腱鞘炎になったりして・・・。
アバター
2009/10/22 07:47
りんごさん
 ほぼ同じ感じでやってはいますが、なかなか元は取れないですね。

まゆみさん
 自分は、まだそこまでもいけていません。

ruruさん
 竿は良いのにしないと、引くポイントも難しいですからね。餌も良いのにしているのですが、、、
 後は、投げるポイントですしょうかね。
アバター
2009/10/21 15:30
種類はなかなか思うものが釣れませんよね^^;
竿は魚を逃がしたくないのでいつも高い物を使ってます。。
エサはほとんどレアしか狙ってないので安いものを使ってるんですよ
アバター
2009/10/20 15:45
シャチホコ釣りたいのに全然釣れない。。
アバター
2009/10/19 20:47
私は一番いい竿とエサ、
ヒットしたら、とにかくクリックしまくり、とりあえず逃さないようにしています。
すると、とりあえず、元は取れるみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.