Nicotto Town


だいしょうじ


大河ドラマはおもしろい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 5

例年よりも笑えるところが多いね。


今期のドラマも、こうやって選択しはじめて
残ったものはなかなかの力作。
俳優の力量でドラマって面白くもつまんなくもなるのね。
あるドラマの子役さん、演技最高です。

あまり注目されてないけど「婚活探偵」はみっけもんだったわ

「ミステリ・・・」もちろん超面白い。

まぁ暇人のたわごとですがw

アバター
2022/01/31 16:43
めいさま
早寝する我が家は、ほとんどのドラマをビデオ撮りして、昼間夫婦で見ています。
コロナで人との交際がないから、これが一番の娯楽かも。
アバター
2022/01/31 16:03
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今回の大河ドラマ、面白いです。
さすが三谷幸喜さんですよね。
笑える場面が多いです。

他のドラマは観てないので全然わからないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.