Nicotto Town



行動力が大きく伸びる?

ニコットおみくじ(2022-02-01の運勢)

おみくじ


行動力が大きく伸びる時とでた。

腰がぎっくりなみに痛いのに?

昨日の朝激痛が、

整形外科いってきました。

また腰に大きな負担がかかって筋肉が硬直してるとのこと。

足はしびれてないからそうなのだろう。

自転車で病院にいったのだけど、

段差とかで激痛が、

段差のたびにサドルから腰を浮かしてました。

今日は仕事です。

今日の仕事は腰にそんなに負担にならないのだけど、

木曜の仕事が掃除機を持って急階段を往復。

浴槽掃除。

できるかなあ?

アバター
2022/02/01 09:45
ほたさん、ありがとう~^^立ったり座ったりも痛いのよー
アバター
2022/02/01 09:44
ゆっきさん、掃除機で階段を掃除になったら大変です~
アバター
2022/02/01 09:43
コナンさん、木曜日のケアはやすみたい~
アバター
2022/02/01 08:26
段差で激痛!?かなり痛いのね:;
腰って痛めると治るの時間かかるし、
なにするにも痛かったりするから嫌やんなぁ:;
お大事にね。
アバター
2022/02/01 06:37
腰大丈夫ですか・・・><
無理しないでくださいね。
アバター
2022/02/01 04:53
充分に、気を付けて・・・無理のないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.