Nicotto Town



サッカー

ニコットおみくじ(2022-02-02の運勢)

おみくじ


日本勝ったねー

一点目はみてたのだけど、

二点目のときは同居人にチャンネルかえられててみれなかったー

野球少年だったからねー

サッカーには興味ないかw

自分は弟がキャプテン翼世代で、

ワールドカップもそのころからみはじめている。

日本がワールドカップに出て強豪とあたるとこがみたい

アバター
2022/02/03 09:50
いまやっとおきたよー
アバター
2022/02/03 06:39
はじめちゃん、起きたー?
おはようー!
アバター
2022/02/02 11:45
みみさん、病院いってたよー
アバター
2022/02/02 11:04
また寝てるね?
アバター
2022/02/02 10:44
試験一年に一回しかないんでしょう?
受かってるといいね。
アバター
2022/02/02 10:25
小指入れたよ。すごかったよ。
今、鼻スースーして気持ちいいよ。
アバター
2022/02/02 10:21
みみさん、おもいっきり鼻をかむのよ!
アバター
2022/02/02 10:16
はじめちゃん、鼻の中がね、ものすごいネチネチするのよ。粘っこい鼻くそがあるんだと思う。どうしよか? 気持ち悪いよ。
アバター
2022/02/02 10:14
サッカーの人気一時的だと思ったけど定着したね。女性なのにサッカー好きなんだね。
はじめちゃん、起きたのね?
アバター
2022/02/02 09:28
みみさん、サッカーをしてる男性が好きなんじゃなくてサッカーが好きなの
アバター
2022/02/02 08:49
寝てるねー?
アバター
2022/02/02 08:04
はじめちゃん、サッカーしてる男性好きなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.