Nicotto Town



魔女のおまじないシチューイベントまとめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

2022年1月色ガチャ連動ニコみせイベントのまとめです。

チケット3枚持っていたので3回回して全身服と小物2点が出たので、1回に作れる料理の数は60%UPの48皿。
2月2日12:40くらいの時点で
売れた数→3,325
在庫の数→ 995
メガ料理→ 384
今回は久しぶりに木曜日のうちに2000皿完売達成しましたうれしい。

ガチャも3枚回して全部違うものかつ同時着用の出来るものだったので、イベント的にも上出来でした。
全身服は、狙ってたのは出なくで、まあいいかと思ってたんですけど、その後ログインボーナスで貰ったチケットでつい我慢できずに回してしまいまして。
そしたらば、出ちゃったんですよ欲しかった目玉が!
うれしい。

あと、今回のイベントを通じて、ゆめかわ という言葉を知りました。
ゆめかわいい、って何ぞね、語感悪すぎてなんかもやっとする。
何で紫なのか知らないけど、ニコタに住んで、だいぶ紫の服や小物が増えました。
リアル絵は絶対に着ない色なんですけどね。

それにしても、これは食器にしてはいけない色でしょう。
ちょうまずそう。

ではまた次の、2月のイベントで。
チケットは持ってないので、基本的には回さない予定ですが、凄く好みのものがあったらどうしよう、ちょっと足りないので、頑張って四択で稼ぐかな。
みなさま、お疲れさまでした。
それではしばし、開店休業に戻りますです。

あー、なんか、タウンでも猫のイベント始まったので、ニコみせはなんちゃって猫カフェにしました。
雑過ぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.