Nicotto Town



ブラックコーヒー

ニコットおみくじ(2022-02-05の運勢)

おみくじ


ドリップしたのはブラックが好きだ。

今日牛乳がなくてインスタントコーヒーをブラックで飲んだ。

気持ち悪い・・・。

味はドリップしたのと似てるんだけど

なにかが違う。

薄めに作ればよかったのかな?

早く同居人が牛乳を買って帰ってくるのを待っている

寝たほうがいいかな?w

アバター
2022/02/05 20:32
横になってるよ
アバター
2022/02/05 18:57
はじめちゃん、こんばんは。
何してるの?
アバター
2022/02/05 17:51
みみさん、入院するほどじゃないよ~
アバター
2022/02/05 15:47
重症だなぁー。
入院だぁー!
アバター
2022/02/05 14:30
みみさん、腰は痛いし体中かゆいし、吐き気もするー
アバター
2022/02/05 14:10
はじめちゃん、こんにちは。
元気かい?
アバター
2022/02/05 09:29
ゆっきさん、ドリップコーヒーおいしいですよね^^
アバター
2022/02/05 09:28
コナンさん、家にブランディもウイスキーもない~
アバター
2022/02/05 09:27
かぼちゃわいんさん、自分も普段はインスタントなので牛乳いれてます。
アバター
2022/02/05 07:44
確かにドリップコーヒーは優しい感じしますね^^
香りも違いますね~。
アバター
2022/02/05 07:32
コーヒーにブラディーorウヰスキー少したらすと・・・こくがでる^ ^ コーヒー暖かいので アルコール分飛ぶので・・・試してごらん^ ^
アバター
2022/02/05 02:24
こんな時間にこんばんは
私はコーヒーのブラックは苦手です。
だからいつも牛乳と砂糖入れてます。
インスタントでも最初から混ざっているスティック状のものならなお良いです。
アバター
2022/02/05 00:57
みみさん、ラインつながってないのー、Cメールでもう送った。
アバター
2022/02/05 00:51
はじめちゃん、こんばんは。
うんうん、わかるよ。ドリップコーヒーのブラックは香り、味ともにいいよね。
インスタントではあの味にはならないよね。
同居人に牛乳買ってきてーってラインしよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.