Nicotto Town



ひざかけ

ニコットおみくじ(2022-02-06の運勢)

おみくじ


試験用にひざかけを買ったんだけど、

会場は暖房も効いててひざかけいらなかった、

換気も装置が効いてるらしく、窓がなかった。

家でひざかけを利用しはじめたんだけど、

あったかいだけじゃなく

肌触りがベルベットみたいなフリースで

つい、手のひらでさわさわグルグル触りまくってしまう。

安かったし、いい買い物をしたと思う。

アバター
2022/02/06 14:55
みみさん、土日月は休みだよ~
アバター
2022/02/06 14:23
はじめちゃん、疲れたよ。
アバター
2022/02/06 13:20
はじめちゃん、こんにちは。
膝掛け気持ちいいよね。
今日は休みかい?
僕は遅出だよ。
アバター
2022/02/06 12:18
ゆっきさん、寝る時に肩がわにかけたら暑かったですw
アバター
2022/02/06 07:47
ひざかけが一枚あると暖かさが違いますよね^^
肌さわりが良いだなんて良い買い物しましたね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.