Nicotto Town



競馬 中京11Rと東京12Rの予想と買い目


こんばんは!6日(日)は、西日本から北日本の日本海側では雪が降り、

東日本の日本海側を中心に大雪となる所があるでしょう。
西日本から北日本の太平洋側も雲の多い天気となって、
東海では平地でも大雪となる所がある見込みです。
積雪や路面の凍結による交通障害に警戒し、着雪やなだれに注意してください。
南西諸島も雲の多い天気となるでしょう。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:35)(きさらぎ賞GⅢ)

◎ 6、ストロングウィル
〇 1、エアアネモイ
▲ 3、ダンテスヴュー
△ 2、マテンロウレオ
  4、アスクワイルドモア
  7、フォースクエア
  8、セルケト

穴11、メイショウゲキリン

馬連 6と1から△まで ワイド 6と1から穴へ

ワイド 3から△まで ワイド 2-7

東京12R(16:25)

◎ 6、ヴァクストゥーム
〇 1、ゴーストレート
▲ 9、ロコポルティ
△ 5、ニシノライトニング
  7、マイグレーション
 10、コパシーナ
 12、レイテントロアー
 16、ノーベルプライズ

穴 3、グーテンモルゲン
  4、チャイブテソーロ

馬連 6と1から△まで ワイド 6と1から穴へ

ワイド 7-9

全国的にかなり冷え込む現在です。
どうぞしっかりと防寒をして体調を崩されないようにお過ごしください。
2月初めての日曜日です。
北京オリンピックも始まりましたが、
競馬の方もホットです。
どうぞ楽しんで過ごしてまいりましょう。

アバター
2022/02/06 23:16
こんばんは!三日月が美しい週末日曜日の夜をお疲れ様です。
鳥ひめさん、お忙し時間帯にコメントをありがとうございます。
そうですね、中京競馬は午後になりましても残雪が残っていました。
はい、無事開催されました。
そうですか、カラテは3着でした。カテドラルは斤量58kmの影響?かで残念でした。
複勝を的中をおめでとうございます(祝)

<馬券の結果>

中京11R(きさらぎ賞GⅢ)

ワイド 2-3 320円 的中!(1人気)

東京12R

外れ

1着  5、ニシノライトニング
2着  9、ロコポルティ
3着 10、コパシーナ
4着 12、レイテントロアー
5着 16、ノーベルプライズ

このような結果でした。
今回収支は大幅にマイナスです。
どちらのレースも行く馬と読んでいた特に印を重くしていた人気のある1番が、
行かないのか行けないのかで、予想をしていた展開とは全く異なりまして厳しい結果となりました。
次週はまず展開を考えて、予想をしないといけません。
鳥ひめさん、お疲れのところこうしてありがとうございました。
どうぞ今夜来週もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/06 21:28
こんばんは~
今日の中京は朝雪だったみたいで
中止かなぁと思っていたら最後まで開催されてましたね、
カラテだけは入るかなぁとの予感で複勝と
本命が検討つかず、一応ワイドでカテドラルとカラテを繋げて2点勝負しましたが
複勝のみでした‥( ゚Д゚)
難しかったです・・・


アバター
2022/02/06 14:42
こんにちは!鳥ひめさん、日曜日のお忙しい午前中にコメントをありがとうございます。
はい、そうですね、重賞競走が東西で2つですね。
なるほど~、東京新聞杯はオッズが割れる可能性が高いですので、
とにかく当てることが重要になり、配当は二の次にした方がよろしいかもしれません。
人気どおりでも程々つきそうなメンバー構成ですね。
どうぞ当たることを心より願います。
アバター
2022/02/06 11:06
こんにちは!
今日は2つG3 なんですよね~
私は後のレースを狙う予定。
東京新聞杯の方になるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.