Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


競馬場か、『ウマ娘』か?



最近『ウマ娘』をいじっているのですが、
よく考えてみると、私、今まで競馬場に行ったことがない。
馬券も買ったことがない。

それで一度、競馬場に行ってみようと思っていたのですが、
コロナ感染拡大している時、わざわざ行くこともないし、
行ってみても、馬が走っているわけで、
ウマ娘が走っているわけじゃないし…。  ☆\(ーーメ)アタリマエ

そもそも、オグリキャップやハルウララって、
前世紀に走っていたお馬ちゃんじゃない?
 (『ウマ娘』のターゲット層って、かなり年代、高いよね。)

てなわけで、今週も競馬場に行く気にはなれず、
こうして家でゴロゴロしながら、『ウマ娘』してます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.