Nicotto Town



腰よくなってきた

ニコットおみくじ(2022-02-07の運勢)

おみくじ


もう仕事ができるだろう。

毎日マッサージに通った甲斐があったな~

かといって油断は禁物!

急激な動きはまだだめだ。

ゆっくりね。

理学療法士のマッサージだけで保険適用で330円だった。

そのことを友人にいったら、

そんなに安いとここの辺にはないと言われた。

そんなものなのだろうか?

整形外科のマッサージ室だからかな?


アバター
2022/02/07 17:22
ほたさん、やっぱりお安いのね?改善されたわ~
アバター
2022/02/07 17:11
330円ってお安い♪
そのぐらいだと通いやすくていいよね^^
腰が改善されてよかったよー!
アバター
2022/02/07 16:01
みみぴょんさん、無理しないでゆっくり仕事しますね~。かゆみも少しやわらいでますよ~
アバター
2022/02/07 15:57
良かったですね
腰が痛いと何も出来ないから
でも無理は禁物ですよ
後はかゆみだけですね お大事に
アバター
2022/02/07 10:24
ゆっきさん、腰痛もちには保険適用マッサージ助かります。
アバター
2022/02/07 10:23
ソトチさん、腰のマッサージあるんです。初回にレントゲンはとりますけど。改善してよかった~
アバター
2022/02/07 06:44
保険適用のマッサージがあるんですね~。
330円は安いですね^^
アバター
2022/02/07 02:12
お安い(◕. ◡。)ネェー 良かったです(◕. ◡。)ネェー
整形外科か。。じゃ 完全に保険適用(´ー`*)ウンウン
マッサージってあるんですね。。リハビリ用とか
温熱のなんちゃら?とかしか知らなかったです。。
兎に角。。改善して良かったですね~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.