Nicotto Town



ラーメンWalker TV2 ②  


こんにちは!7日(月)は、北日本から東日本の日本海側では

雪の降る所が多いでしょう。北日本から東日本の太平洋側では概ね晴れますが、
山沿いでは雪が降りそうです。
近畿の日本海側では午前中を中心に雪が降り、
夜には雨の降る所があるでしょう。
南西諸島は雲の多い天気となり、所によりにわか雨の見込みです。

#314

サニーデイ・サービス
田中貴さん               田中真琴さん

エンタメやサブカルが根付く街『中野』

濃厚煮干の名店『ラーメン凪』出身

青森の煮干ラーメンが主軸の大人気店

『煮干し 中華そば 小松屋』へ突撃!

中野区・中野

煮干し 中華そば 小松屋

店主 小松優作さん

中華そば 850円

大量の煮干から旨味を凝縮したスープ

『長崎・広島・千葉』の煮干をブレンド

丁寧な下処理で煮干の苦みを排除

小松店主「一日4、5kgはむいてますね」

柔らかくモッチリ!太ストレート麺

毎日打ち立てで提供する自家製麺

かんすい不使用で際立つ小麦の風味

仕上げのラードがラーメンらしさを演出

一般のラーメンの約2倍!麵量250g

豪快に切り分けた大判チャーシュー

赤身の魅力を楽しめるモモ肉を使用

食感が絶妙なアクセント!絶品メンマ

『ご飯』で締めるのがオススメ!

ご飯 100円

スープとご飯の完璧なハーモニー

『小松屋』に来たらご飯は必須!

店主 小松優作さん

『小松エライ!』by 田中貴

濃厚煮干の名店『ラーメン凪』出身

『ラーメン凪』出身者が多方面で活躍中!

部屋の隅で一心不乱に製麺する

2021年5月オープン

『ラーメンWalkerキッチン』で大盛況!

煮干し 中華そば 小松屋

中野区中野2-28-8

埼玉・東所沢『ところざわサクラタウン』内

ラーメンWalkerキッチン

新たなスーパーバイザーが就任

『長崎・広島・千葉』の煮干をブレンドのところで・・・

田中真琴さん「苦くない」

柔らかくモッチリ!太ストレート麺のところで・・・

田中貴さん「これ、うどんですね」

毎日打ち立てで提供する自家製麺のところで・・・

田中貴さん「かん水があるとラーメン、中華麺」

濃厚煮干の名店『ラーメン凪』出身のところで・・・

小松店主「8年とか9年いたんで~」

『ラーメン凪』出身者が多方面で活躍中!のところで・・・

小松店主「煮干系ではいきたいな~とは思ってて
     あとはやっぱり自分で青森食べに行って
     麺も凄い美味しいし、
     こういうラーメン出したいな~っていうのがあって」

『ラーメンWalkerキッチン』で大盛況!のところで・・・

小松店主「自分のお店がここが初めてなので、
     スタッフもお客様にも愛されるお店、
     中野に来たら小松屋みたいな。
     ほんとになれたらいいなと」

田中真琴さん「なれると思います」


アバター
2022/02/07 12:34
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
昨夜は広場でお世話になりました。
とんでもありません。
素敵な衣装ですので。
はい、ステキをどうもありがとうございました。
こちらこそ、またお会いしましたらよろしくお願いします。
どうぞまだまだ寒い時期ですので、防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/07 01:57
記事に全然関係ないコメントで申し訳ないです。
gen_rinさん先程はタウンでありがとうございました、お褒め頂いたのに気付かず申し訳ないです。
ステキお返しに参りました、またお会いしたらお声掛けください!
ありがとうございました(__)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.