Nicotto Town



ポテト

ニコットおみくじ(2022-02-08の運勢)

おみくじ


マックのポテトのMとLサイズが戻ってきたそうだ。

輸入経路を変えたらしいけど。

さっそく食べたかったのだけど

同居人が晩御飯にドリアを買ってたのであきらめた。

また機会はあるだろう。

ポテトはいろんなファーストフード店があるけど

マックのが好きだ。


アバター
2022/02/09 04:40
みみさん、おつかれさま~、ねてたw
アバター
2022/02/08 21:07
はじめちゃん、こんばんは。
ものすごく疲れたよ。
仕事終わったよ。
アバター
2022/02/08 14:46
みみさん、あたしもこれから仕事だよ。
アバター
2022/02/08 14:35
はじめちゃん、こんにちは。
遅出の仕事だよ。
アバター
2022/02/08 10:35
みみさん、かってきてっていってあったの
アバター
2022/02/08 10:35
ゆっきさん、そそ太さがちょうどいいんですよね~
アバター
2022/02/08 10:34
コナンさん、食べないようにする~
アバター
2022/02/08 08:27
愛だね。
アバター
2022/02/08 06:47
色んなポテトがあるけどマックのは美味しいですよね^^
太さも丁度良い♪
アバター
2022/02/08 06:23
夜 8時過ぎたら・・・食べるなよ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.