Nicotto Town


まあちゃん


空から降って来た猫の写真撮れました~

画像

展望広場で空から降って来た白い猫の写真撮れました~


ニコ友さんの日記で知っていたのですが、見れて、写真も撮れて嬉しかったです。


アバター
2022/02/08 21:35
その時間帯、場所で限定なんでしょうか?
幸運は、重なるんですね。
アバター
2022/02/08 17:56
貴重ですね
アバター
2022/02/08 17:40
おおこれ夕べ見たよ
誰かのじゃなかったのか
(*^-^*)
アバター
2022/02/08 15:35
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
この頃見かけますが写真は凄いタイミングですね^^

アバター
2022/02/08 13:46
こんにちは。
うんうん、1週間位前からキラキラ集めに行くと見かけるね!
最初はバグか何かかと思って焦ったよ(*ノωノ)

羽生君の演技、最初ちょっとアレだったけど流石だね~、宇野君も~♡
午前中から落ち着かず何だか疲れたわ…観るだけなのにwww

にわとり触ったこと:あると思うけど…追いかけただけかも!?
子供の頃に近所の人が飼ってたので朝はコケコッコー♪
アバター
2022/02/08 12:59
おっ!私も見たよ~\(^o^)/
ガン見しちゃったわ~♪
アバター
2022/02/08 07:09
ぽめさん、
白猫ミルクちゃんと言うのですね。
しかもお話も出来るのですね。
今夜会えたら、お話してみようと思います。
昨夜は、丁度降りて来る場所にずっといらっしゃる方がいました。
アバター
2022/02/08 07:04
のあさん、
やっと空から降って来る猫ちゃんに会えました。
あの時間帯に、居たのですね。
アバター
2022/02/08 05:22
白猫ミルクですね。
簡単なおしゃべりには応えてくれるんですよ(*´▽`*)
アバター
2022/02/08 02:00
良かったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.