Nicotto Town



オミクロンの症状と後遺症

オミクロンの症状は風邪よりひどいという人が増えてきたね。

あと、臭覚障害の後遺症を訴える人も増えてきた。
オミクロンと言えども新型コロナは新型コロナかな。

よゐこの浜口が少し心配。なんか重症化したとかいう記事見かけたんだけど、
その後どうなったのかわからんので。

感染者数を考えると2月いっぱいはかかりそうだな。
正直、日本ならもう少し早く終息すると思ったけど、今のところ地方も終息の気配はなし。

個人的には寒波で気温が下がって体調が悪い。

アバター
2022/02/08 23:22
副反応の問題とかあってワクチン接種が進んでないからもう少し時間かかるかも・・・
まあ収束してもまた変異するんだろうけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.