Nicotto Town



突っ込む

ニコットおみくじ(2022-02-09の運勢)

おみくじ


昨日仕事の帰りに横断歩道を渡って植え込みにチャリごと突っ込みましたw

相手をよけようとしたら、段差が大きくて登れずドサアっと!

自転車も身体も無事です。

足ちょっと負傷したけど。

植え込みに突っ込むこと最近よくあるんですよね。

チャリの操縦テクニックが衰えてる。

歳かなあ~

前は細いとこもスイスイ~だったのに

今じゃフラフラ。


アバター
2022/02/10 19:51
反射神経だめだめだよー
アバター
2022/02/10 19:28
大丈夫~(๑・ω・๑)?
大けがしなくてよかったね
年取ってくるとだんだん変な所からガタが来るね(=ω=;)
アバター
2022/02/10 07:21
みみさん、朝早いね、大変だね
アバター
2022/02/10 07:21
試練さん、植え込みに突っ込んだんですか?
アバター
2022/02/10 05:23
はじめちゃん、おはようー!
これから仕事だよぉ〜。
アバター
2022/02/09 23:15
中指骨骨折の原因は突っ込んだのです(~_~;)
アバター
2022/02/09 21:17
みみさん、起きた。早出大変だね~
アバター
2022/02/09 18:55
はじめちゃん、寝てるねー?
いいよ。僕ももう寝るから。
アバター
2022/02/09 18:09
はじめちゃん、明日は早出だよー。
アバター
2022/02/09 17:36
そそ20kmだった~
アバター
2022/02/09 17:25
そうそう、4輪のもあるよね。最高20kmしか出ないやつ。
アバター
2022/02/09 09:00
みみさん、福祉カーって三輪のバイクみたいなやつ?
アバター
2022/02/09 08:58
コナンさん、ほんとに反応が鈍くなるね~
アバター
2022/02/09 08:57
ゆっきさん、ゆっきさんもフラフラなんですかー?
アバター
2022/02/09 08:09
えー!
危ないよぉ〜。
京都市で市バスが、歩道に突っ込むと言う事故があったけど、それと同じやない。
もう自転車乗るのやめー。
福祉カーやね。
アバター
2022/02/09 07:17
気つけや! 年いったら・・反応が、鈍くなるすらね(小声)^ ^
アバター
2022/02/09 06:36
あららら大丈夫でしたか~。
怪我なくて良かったです^^
自転車の操縦って難しいですよね。私もフラフラw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.