Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あほである。


私はあほである。


少なくともそうありたい。

そうあると、とても気持ちのうえで楽に生きていける。

あほになれ。

とは言わないが

あほであると、柔軟性を発揮できる。

それは偶然???

いえいえ

あほだからこそ、柔軟に対応できるのです。

かしこくあろうとしたり、相手に気を使えばつかうほど、

コミュニケーションは取れない。

ふしぎとね。

あほであるなら、相手の心を開かせる。

自分自身も

アイーンって志村けんのマネしてもいいじゃない。

急に踊り出すとか。もっといい。

白龍さんはそういうの大好き。

うんうん。

まあ、話がそれたけど。

あほも、悪くないよ。

知ってるフリよりも、知らない振りする方が楽だよ。

それで教えてもらって、ああ、そうなんですね。

って。

それでいいと思います。

まあ、嫌な人にはおススメしません。

あい

アバター
2022/02/10 21:45
えめるRさんへ

本当に能無しとして見てもらえたら、あほとしては光栄かもw

あい
アバター
2022/02/10 00:51
能ある鷹は爪を隠す

隠しっぱなしのうちにボケちゃって
本当に能無しになるって事もw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.