Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデ投稿します。


華やかなお着物にしました。

今日、雪あまり積もらないといいですが・・・

アバター
2022/02/10 20:44
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご心配頂きありがとうございました(*´▽`*)
昨日より元気復活しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもまたどうぞ宜しくお願いします(^-^)
コーデ華やかな着物で明るい春をイメージしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪素敵ポチ~(・ω・)ノ
明日雪積もってたら足元お気を付けて温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/10 20:36
関東大変そうですね。
アバター
2022/02/10 12:16
こんにちは。
雪も気になるけど…今はフィギュアが気になって落ち着かないw
羽生君はクワッドアクセルを世界初成功すると信じてる!
と言いつつも、やっぱり心配(*ノωノ)

今年よく着てるニット:ベージュのトータルネック!
首に年齢が出始めてからトータルネックを選ぶ確率高い…
夏もスカーフ等で隠したいけどセンス無いので難しいw
アバター
2022/02/10 11:41
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
春らしくてかわいいお着物が良く似合ってますね^^
こちらはまだ雨ですが夕方には雪になりそうです..
アバター
2022/02/10 10:29
かわいいコーデだね^^
戻って来れましたっ。
やはりお家がいいですね・・
でも今日も頭痛なのは、お天気のせいだと思いたい。
アバター
2022/02/10 09:51
まあちゃんさん、おはよ~。
そちらは、雪なんですね。
春が待ち遠しい~。

ステキ、ポチっとな。
アバター
2022/02/10 05:05
おはようございます。
春らしいステキな和装ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.