Nicotto Town



雪?

ニコットおみくじ(2022-02-10の運勢)

おみくじ


朝7時の段階ではまだ弱い雨ですけどー

ほんとに雪ふるのかな?

気温は1℃。

大雪とか予報ではさわいでたけどー

今日は仕事休みになったから

雪でもいいんだけどね~

どっちにしろひきこもりで暖房いれてぬくぬくしています。

修正。7:35から雪にかわりました

アバター
2022/02/11 10:07
ゆっきさん、雪ずーっと降ってたんだけど積もらなかったのー
アバター
2022/02/11 10:06
みみさん、おはよう~
アバター
2022/02/11 07:38
雪降りましたか~?
アバター
2022/02/11 05:15
はじめちゃん、おはよぉ〜!
アバター
2022/02/10 19:52
きゃりこさん、積もってないのよ~、降ってるんだけどね~
アバター
2022/02/10 19:51
みみさん、おつかれさま~
アバター
2022/02/10 19:26
こっちは
雪が薄っすら積もっているよ~(´・ω・`)
アバター
2022/02/10 18:57
はじめちゃん、疲れたよ。
アバター
2022/02/10 14:44
コナンさん、まだ雪が降ってて1℃です、寒い~~~~
アバター
2022/02/10 13:37
休みでよかったね^ ^ ・・・・♪きっと君は・・・コナン^b^
アバター
2022/02/10 10:56
みみさん、兄は夜更け過ぎに~幸恵と変わるだろ~♪
アバター
2022/02/10 10:31
雪と言えば、山下達郎だね。
アバター
2022/02/10 08:38
ほたさん、すごいといっても10cmよ!都会はだめだめなのよー
アバター
2022/02/10 08:12
今日はすごい雪になるってニュースでやってたけど、本当に雪だったのね!
風邪ひいたら大変だからあったかくして過ごしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.