Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

本日のコーデ投稿します。


夜のカフェメイドさんです。

昨日17日から始まるニコ店イベントのお料理が発表されました。
愛しのチューリップケーキを作ります。
可愛らしいネーミングですね。
材料注文に励みます。

アバター
2022/02/11 21:26
こんばんは~。
あと一週間、材料集めに頑張りましょう。
メイドさん姿で頑張ります。
アバター
2022/02/11 21:04
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
明るいイエロー系のメイド服に青いハートがフワっと湧き上がる動きがとっても
はっきり浮き立って素敵なコーデですね(*´▽`*)
両手にスイーツを運ぶまあちゃんさんも可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベのお料理。春らしい可愛い名前ですね。どんなケーキだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も材料集め頑張るです(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/11 17:26
こんにちは!
コーデを褒めていただきありがとうございます。
まあちゃんのコーデも淡い黄色でコーデされてて統一感があって
とっても可愛いですね(*^-^*)
頭のカチューシャみたいなのがすっごくかわいいなぁ~❤
アバター
2022/02/11 15:58
- 追伸 -
予想が外れ次のガチャは春色庭園がテーマ!
私の危険度は高めになりました…我慢できるかな( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/02/11 12:14
こんにちは。
愛しのチューリップケーキ、春っぽくて可愛い~♡
今回もガチャと内装アイテムは洋風と予想して私の危険度は低めw

こちらは降ったけど積雪にならず一安心ε-(´∀`*)ホッ
でもエアコンの室外機に霜がビッシリ…
日差しで8時半頃には溶けてたけどねw

日本の好きなところ:桜を沖縄1月から北海道5月まで楽しめる!
いつか桜前線と共に全国の花見を楽しんでみたい♪
それと温泉&地酒&郷土料理で最高の旅にしたい♡
アバター
2022/02/11 11:53
おこんにちは~

手持ちのケーキやドリンクとメイドさんの服の色が
ぴったりだしとても可愛いです。
イベントで貰えるケーキ可愛いと良いですね~

まあちゃん 素敵なお休みになりますように♪
アバター
2022/02/11 10:42
黄色多めですね。
アバター
2022/02/11 09:17
おはようございます。
夜のメイド,ステキですね。雰囲気にぴったりです。
私もそろそろ材料集めをしようと思います。
アバター
2022/02/11 07:17
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ケーキと飲み物を持ったカフェメイドさん可愛いです^^

昨夜の雪がベランダからシャーベットみたいに見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.